P.O.P クロコダイルを一眼レフで撮影

P.O.P サー・クロコダイルフィギュアレビュー

今日も自宅に引きこもりワンピースフィギュアと戯れています。

今日はしらほし姫、ドンキホーテ・ドフラミンゴと同じ日に撮影したP.O.Pシリーズです。

2010年6月下旬に発売したPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX クロコダイル。

10年前に発売したフィギュアですか。

2009年8月に投入されたグラメンvol.1のルフィのフィギュアをゲーセンで取ってからワンピースフィギュアを集め始めたので、僕がフィギュアを集め始めて1年ほど経った頃ですね。

 

 

さて、元王下七武海、元バロックワークス社長、元Mr.0 サー・クロコダイルです。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

懸賞金元8,100万ベリー。インペルダウン脱獄後はいくらになったんでしょう。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

後ろ姿。後ろ姿からも感じる大物感。さすが元王下七武海です。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

クロコダイルのコートは着脱可能です。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

コートなしの後ろ姿。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

右手には薬指以外に指輪をしています。指輪や指の爪まで造形されています。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

台座には「Mr.0 CROCODILE」。足元の革靴もおしゃれですね。

P.O.P Mr.0 サー・クロコダイル

 

 

以上で写真終わりです。

P.O.P ドフラミンゴの基本情報。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX クロコダイル
発売日:2010年6月下旬
希望小売価格:¥6,800(税抜)

 

次回は駿河屋さんで購入した、P.O.Pギア4スネイクマンかサディちゃんかバルトロメオをアップする予定です。

それではまたー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました