【ワーコレ】べべんっ!!ワノ国2 レビュー

ワンピース ワーコレ ワノ国2 ロビン・ウソップ・フランキー変顔フィギュアレビュー

みなさん、こんばんは!2020年早くも8月後半に突入しましたね。今回は、2020年4月9日(木)から登場したワーコレ ワノ国2のレビューです!

 

ワールドコレクタブルフィギュア -ワノ国3-開封~!

トラファルガー・ロー

まずは、トラファルガー・ロー。帽子の彩色はかなりズレがあるようですが、顔の造形は完璧と言っていいほどトラ男です。遠目から見れば全然に気ならりません。着物や剣のさやの細かい模様はきちんと塗られています。両胸のハートの海賊団マークも抜かりなし。ローは何を着ててもかっこいいですね。

ワンピース ワーコレ ワノ国2 トラファルガー・ロー

 

ベポ

続いては、ローと同じくハートの海賊団のベポ。着物を着るとさらに可愛らしい見た目に。胸元の魚マークも可愛いです。

ワンピース ワーコレ ワノ国2 ベポ

 

お菊

続いては、ワーコレ収集の楽しみと言えば、新キャラ!町娘のお菊です。シンプルな造形ながら、表情やポージングが良いですね!そして、アニメ版、コミック版ともにこれからの活躍が楽しみ♪

ワンピース ワーコレ ワノ国2 お菊

 

ウソップ

ここからは単行本92巻 第924話 ”は”の麦わら海賊団の変顔シリーズ。麦わら海賊団 狙撃手ウソップの変顔バージョン。

『は!!?』

ワンピース ワーコレ ワノ国2 ウソップ変顔

 

 

ロビン

麦わら海賊団 考古学者ロビンちゃんの変顔バージョン。

『は??』

ワンピース ワーコレ ワノ国2 ロビン変顔

 

フランキー

麦わら海賊団 船大工フランキーの変顔バージョン。

『は!!?』

ワンピース ワーコレ ワノ国2 フランキー変顔

 

 

最後は、3人揃っての変顔で締め!

『はーーーーーーーーーーーーー!!?』

ワンピース ワーコレ ワノ国2 ロビン・ウソップ・フランキー変顔

 

まとめ

ワンピース ワーコレワノ国2でした!ウソップ、ロビン、フランキーは普通バージョンも出してほしいですね!これからどんなキャラが立体化されるのかとても楽しみです。

 

今回はこのへんで失礼します!それではまた~。

ワンピースワノ国編のフィギュアレビューはこちら!

メガワールドコレクタブルフィギュア カイドウのレビュー

【ワーコレ】メガワーコレ 百獣のカイドウ レビュー
みなさん、こんばんは!今回は、メルカリで2,100円でポチったメガワーコレ  カイドウが届きましたので、レビューしたいと思います。投入日前は5,000円〜6,000円ほどで出品されていましたが、数日経つと2,000円前後まで下がっていました...

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-百獣海賊団1-レビュー

【ワーコレ】大看板揃い踏み百獣海賊団1 レビュー
みなさん、こんにちは。2021年2月にワーコレ 百獣海賊団1が登場!個性豊かなカイドウの部下達が立体化されました。『大看板』キング、クイーン、ジャック、『飛び六砲』ページワン、『真打ち』ホールデムの5人です。ワーコレ ワノ国5でラインナップ...

ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国6 レビュー

【ワーコレ】おロビや小紫が美しいワノ国6 レビュー
みなさん、こんばんは!今回は、2021年1月14日(木)に登場したワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ワノ国6-のレビューです! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国2 レビュー

【ワーコレ】べべんっ!!ワノ国2 レビュー
みなさん、こんばんは!2020年早くも8月後半に突入しましたね。今回は、2020年4月9日(木)から登場したワーコレ ワノ国2のレビューです! ワールドコレクタブルフィギュア -ワノ国3-開封~! トラファルガー・ロー まずは、トラファルガ...

ワーコレ 応募者全員サービス ロジャー&おでん レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス ロジャー&おでん レビュー
今回は、週刊少年ジャンプの応募者全員サービスのロジャーと光月おでんのレビューです。若かりし頃のゴール・D・ロジャーのワーコレ化も珍しいですが、光月おでんのワーコレ化はこの企画が初めてですね!ロジャーとおでんのセットで2,500円!税込&国内発送料込みです。

ワーコレ 応募者全員サービス ルフィ レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス ルフィ レビュー
応募者全員サービスということで、応募すれば必ず購入できるワンピースのワーコレシリーズ。カイドウとルフィのセットで2,500円!税込&国内発送料込みでとてもお得なセットでした。百獣のカイドウと同様に、ボリュームがあるので、得した気分!ワノ国にてカイドウと対峙した際にギア4 パウンドマンで『ゴムゴムの猿王軍鴉砲(コングオルガン)』を放つルフィを再現!

ワーコレ 応募者全員サービス 百獣のカイドウ レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス 百獣のカイドウ レビュー
2020年に週刊少年ジャンプで応募者全員サービスとして、ワンピースのワーコレが登場しました。先日、ルフィ、カイドウ、ロジャー、光月おでんが届いたので、レビューをしたいと思います。まずは、ワーコレ初登場の百獣のカイドウから紹介したいと思います~。

【一番くじ】 Emorial Vignette A賞 エース&お玉 レビュー

【一番くじ】 A賞 エース&お玉 レビュー
一番くじ『A賞 Emorial Vignette -エース&お玉-』が届いたのでレビューです。エースとお玉の約束のシーンを再現したこのフィギュア。「エース!おらも海へつれてってけろ!!」というお玉に対して、海賊は強くないとムリだから妖艶なくの一になってたら、連れてってやるよ!と言ったエース。お玉は「やくそくでやんすよっ!!!」と満面の笑顔を見せます。

【P.O.P】ワンピース “Warriors Alliance” ゾロ十郎 レビュー

【P.O.P】ワンピース “Warriors Alliance” ゾロ十郎 レビュー
2020年12月末に届いたメガハウスさんのフィギュアシリーズP.O.Pゾロ十郎を開封したのでレビューします! ゾロ十郎を始め、ルフィ太郎、おナミ、チョパえもん、キャロット、そして百獣のカイドウなどワノ国編のP.O.Pがリリースされましたね。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました