【ワーコレ】メガワーコレ 百獣のカイドウ レビュー

メガワーコレ カイドウフィギュアレビュー

みなさん、こんばんは!今回は、メルカリで2,100円でポチったメガワーコレ  カイドウが届きましたので、レビューしたいと思います。投入日前は5,000円〜6,000円ほどで出品されていましたが、数日経つと2,000円前後まで下がっていました。僕は2,100円で購入しました。もう少しすれば相場が下がって2,000円以下で手に入りそうですね。

メガワーコレ-百獣のカイドウ- レビュー

「最強の生物」百獣のカイドウがメガワーコレ化

”百獣海賊団総督”百獣のカイドウがメガワーコレで登場しました。四皇では白ひげに続いて2人目のラインナップですね。ワーコレ百獣海賊団と一緒に飾りたいですね。四皇つながりで、ビッグ・マムのメガワーコレ化は期待して良いのでしょうか。

メガワーコレ 百獣のカイドウ レビュー!

メガワーコレ カイドウ

さっそく上半身から。左右の太い角、長いひげ、左腕のタトゥー、鋭い眼光、めちゃくちゃ強そうな外見!百獣のカイドウの懸賞金は46億1110万ベリー!「最強の生物」にふさわしい懸賞金額!

 

全身。腕組みして険しい表情。いかついですね~。街で会ったら絶対目を合わせてはいけないタイプ。

 

メガワーコレ カイドウ

斜めから。龍のうろこのような左腕のタトゥー。塗装ずれなどは見られず、しっかりと塗られています。

 

メガワーコレ カイドウ

反対の角度から。どちらから見ても迫力満点♪

 

メガワーコレ カイドウ

後姿。後ろから見てもヤバそうな雰囲気が出ています。

 

応募者全員サービスのカイドウと並べてみました

メガワーコレ カイドウ

せっかくのメガワーコレなので、他のワーコレと並べて大きさを比べてみました。先日、このブログでレビューした応募者全員サービス 百獣のカイドウと並べてみました。高さはちょうど2倍くらいでしょうか。メガワーコレカイドウの高さは、約13cm、応募者全員サービス カイドウは約9cmなので、実際は4cmほどしか違いはありませんが、角や顔や腕などのパーツはだいぶ大きさが違いますね。

 

週刊少年ジャンプ応募者全員サービス 百獣のカイドウのレビューはこちら!

【ワーコレ】応募者全員サービス 百獣のカイドウ レビュー
2020年に週刊少年ジャンプで応募者全員サービスとして、ワンピースのワーコレが登場しました。先日、ルフィ、カイドウ、ロジャー、光月おでんが届いたので、レビューをしたいと思います。まずは、ワーコレ初登場の百獣のカイドウから紹介したいと思います~。

大看板キング、クイーン、ジャックと並べてみました

メガワーコレ カイドウ&ワーコレ キング&クイーン&ジャック

先日届いたばかりのワーコレ 百獣海賊団1のキング、クイーン、ジャックと一緒に撮ってみました。いい感じですね~。ジャックはワーコレの中では大型の部類ですが、横幅はメガワーコレ カイドウと同じくらいでしょうか。

 

ワールドコレクタブルフィギュア 百獣海賊団1のレビューはこちら!

【ワーコレ】大看板揃い踏み百獣海賊団1 レビュー
みなさん、こんにちは。2021年2月にワーコレ 百獣海賊団1が登場!個性豊かなカイドウの部下達が立体化されました。『大看板』キング、クイーン、ジャック、『飛び六砲』ページワン、『真打ち』ホールデムの5人です。ワーコレ ワノ国5でラインナップ...

メガワーコレ カイドウ アップ

メガワーコレ カイドウ

はい、ちょっと怖いけどアップで見てみましょう。よーく見ると右のひげの付け根の塗装があまいかも。よーく見ないとわからないレベルで気になるほどではありませんが。

メガワーコレ カイドウ

左腕のドクロのタトゥーや腰回りの装飾などはしっかりとした造形と塗りです。

 

メガワーコレ カイドウ

以上、ワンピース メガワールドコレクタブルフィギュア-百獣のカイドウ-のレビューでした!

製品情報

バンプレナビ 一番くじ倶楽部 公式ページ

ワンピース メガワールドコレクタブルフィギュア-百獣のカイドウ-

バンプレストナビサイト シェアしよう
バンプレストナビは、バンプレストのプライズ情報サイトです!最新アイテム、取り扱い店舗など情報満載!

サイズ:約13cm

投入日:2021年2月23日(火)より順次登場予定

まとめ

続々とリリースされるワンピース ワノ国編のフィギュア達。メガワーコレ カイドウはショップで予約しなかったので、メルカリで購入できて良かったです。この記事を書いているタイミングではすでにワーコレ 百獣海賊団2も投入されてますね。僕はショップで予約しているので、明日受け取る予定です。リリースされた百獣海賊団勢揃いで写真を撮ってみようと思います。

 

それでは今回はこの辺で!お読みいただきありがとうございました!

ワンピースワノ国編のフィギュアレビューはこちら!

メガワールドコレクタブルフィギュア カイドウのレビュー

【ワーコレ】メガワーコレ 百獣のカイドウ レビュー
みなさん、こんばんは!今回は、メルカリで2,100円でポチったメガワーコレ  カイドウが届きましたので、レビューしたいと思います。投入日前は5,000円〜6,000円ほどで出品されていましたが、数日経つと2,000円前後まで下がっていました...

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-百獣海賊団1-レビュー

【ワーコレ】大看板揃い踏み百獣海賊団1 レビュー
みなさん、こんにちは。2021年2月にワーコレ 百獣海賊団1が登場!個性豊かなカイドウの部下達が立体化されました。『大看板』キング、クイーン、ジャック、『飛び六砲』ページワン、『真打ち』ホールデムの5人です。ワーコレ ワノ国5でラインナップ...

ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国6 レビュー

【ワーコレ】おロビや小紫が美しいワノ国6 レビュー
みなさん、こんばんは!今回は、2021年1月14日(木)に登場したワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ワノ国6-のレビューです! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国2 レビュー

【ワーコレ】べべんっ!!ワノ国2 レビュー
みなさん、こんばんは!2020年早くも8月後半に突入しましたね。今回は、2020年4月9日(木)から登場したワーコレ ワノ国2のレビューです! ワールドコレクタブルフィギュア -ワノ国3-開封~! トラファルガー・ロー まずは、トラファルガ...

ワーコレ 応募者全員サービス ロジャー&おでん レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス ロジャー&おでん レビュー
今回は、週刊少年ジャンプの応募者全員サービスのロジャーと光月おでんのレビューです。若かりし頃のゴール・D・ロジャーのワーコレ化も珍しいですが、光月おでんのワーコレ化はこの企画が初めてですね!ロジャーとおでんのセットで2,500円!税込&国内発送料込みです。

ワーコレ 応募者全員サービス ルフィ レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス ルフィ レビュー
応募者全員サービスということで、応募すれば必ず購入できるワンピースのワーコレシリーズ。カイドウとルフィのセットで2,500円!税込&国内発送料込みでとてもお得なセットでした。百獣のカイドウと同様に、ボリュームがあるので、得した気分!ワノ国にてカイドウと対峙した際にギア4 パウンドマンで『ゴムゴムの猿王軍鴉砲(コングオルガン)』を放つルフィを再現!

ワーコレ 応募者全員サービス 百獣のカイドウ レビュー

【ワーコレ】応募者全員サービス 百獣のカイドウ レビュー
2020年に週刊少年ジャンプで応募者全員サービスとして、ワンピースのワーコレが登場しました。先日、ルフィ、カイドウ、ロジャー、光月おでんが届いたので、レビューをしたいと思います。まずは、ワーコレ初登場の百獣のカイドウから紹介したいと思います~。

【一番くじ】 Emorial Vignette A賞 エース&お玉 レビュー

【一番くじ】 A賞 エース&お玉 レビュー
一番くじ『A賞 Emorial Vignette -エース&お玉-』が届いたのでレビューです。エースとお玉の約束のシーンを再現したこのフィギュア。「エース!おらも海へつれてってけろ!!」というお玉に対して、海賊は強くないとムリだから妖艶なくの一になってたら、連れてってやるよ!と言ったエース。お玉は「やくそくでやんすよっ!!!」と満面の笑顔を見せます。

【P.O.P】ワンピース “Warriors Alliance” ゾロ十郎 レビュー

【P.O.P】ワンピース “Warriors Alliance” ゾロ十郎 レビュー
2020年12月末に届いたメガハウスさんのフィギュアシリーズP.O.Pゾロ十郎を開封したのでレビューします! ゾロ十郎を始め、ルフィ太郎、おナミ、チョパえもん、キャロット、そして百獣のカイドウなどワノ国編のP.O.Pがリリースされましたね。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました