【一番くじ】 E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア レビュー

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュアフィギュアレビュー

みなさん、こんにちは。今日は一番くじ ワンピース EX 悪魔を宿す者達の販売開始日ですね。A賞カイドウ、B賞マルコの出来が素晴らしいので店舗に引きに行こうか迷いましたが、いろんな方のツイートを見て、満足&A賞、B賞とも引ける気がしない&カイドウが思ってたより小さかった為、引きに行くのはやめました。メルカリなどで相場が落ち着いたタイミングで購入しようと思います。

さて、今回のレビュー記事は、一番くじ ワンピース Legends over TimeE賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュアです。このフィギュアは欲しいなーと思っていて、先日秋葉原で購入しました。


シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア 開封&撮影~!

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

先週の日曜に購入し当日に開封しました~。大きさは約10cmと小さ目です。ワンピース単行本96巻の表紙のシャンクス&バギーの海賊見習い時代のポーズで立体化です!

シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア 全身

フィギュア全体をぐるっと一周フォトレビューです。

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

シャンクスもバギーも良い笑顔!(^^)!肩を組んでとても仲良さそうです!この2人が昔はこんなに仲が良かったなんて、そしてこんなかわいいフィギュアが出るなんて!

シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア アップ

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

まずはシャンクス。おでこのばんそうこうがかわいさを更に上げています。肩に下げているベルトの金具もしっかり造られています。

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

続いてバギー。ニット帽が似合ってます。良い笑顔です。この角度からシャンクスの麦わら帽子に赤い塗装のついているのが見えます。そこだけは残念。。

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

2人揃ってアップで。とてもかわいい~。麦わら帽子の塗装ハネがありますが、この2人の笑顔に免じて許しましょう。

 

E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア

後ろ姿。後ろから見ても仲の良さが伝わってきます。

 

レビューは以上です!

製品情報

バンプレナビ 一番くじ倶楽部 公式ページ

一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト
日本全国のコンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどで販売している オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじ!必ずいずれかの商品が手に入ります!さらにお店で最後のくじを引くと特別なラストワン賞が手に入ります!

一番くじ ワンピース Legends over Time
E賞 シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュア
■発売日:2021年04月07日(水)より順次発売予定
■価格:1回680円(税込)
■全1種
■サイズ:約10cm

まとめ

シャンクス&バギー~海賊見習い~フィギュアのレビューでした。僕は3300円くらいで秋葉原のショップで買いましたが、今日時点のメルカリの相場だと4000円台でしょうか。ちょっと相場より安く手に入ってラッキーでした♪グラチルシリーズの海賊見習いシャンクスもとてもかわいいので近々買う予定です。グラチルでバギーも出そうなので楽しみです。

F賞のマルコ~海賊見習い~は持ってないのですが、マルコのほうは相場はメルカリだと3000円くらいなのでもう少し下がってきたら買おうと思います。

 

それでは今回はこの辺で!ありがとうございました~。

ワンピース P.O.Pシリーズのフィギュアレビューはこちら!

ワンピース P.O.Pシリーズのレビュー記事一覧
ワンピース Portrait.Of.Piratesシリーズのブログ記事一覧ページです。 “WA-MAXIMUM” 百獣のカイドウ、“Warriors Alliance”トラファルガー・ロー 、“Warriors Alliance” ゾロ十郎、“Playback Memories” ネフェルタリ・ビビなどのフィギュアレビューです。

ワンピース ワーコレシリーズのフィギュアレビューはこちら!

ワンピース-ワールドコレクタブルフィギュアのレビュー記事一覧
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアシリーズのブログ記事一覧ページです。 ワーコレ ワノ国編、回想編、メガワーコレ カイドウなどのフィギュアレビューです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました