科学アドベンチャーライブ2018 -SINGULARITY-

科学アドベンチャーライブアニメ関連イベント

ONE PIECE(ワンピース)好きのカメラブログです。EOS9000Dを愛用してます。ONE PIECE(ワンピース)のフィギュアや東京ワンピースタワーの写真、単行本の感想などを投稿してます。

 

 

2018年4月30日に中野サンプラザで開かれた科学アドベンチャーライブ2018 -SINGULARITY-に行きました。

 

 

前から10番目の良い席だった。

 

 

約3時間で30曲。楽しかった!

 

 

個人的にいとうかなこさんが歌うシュタインズゲート・ゼロの曲とZweiのロボティクス・ノーツの曲を聴けて最高でした。

 

 

さらに、いとうかなこさんと今井麻美さんがコラボした「アマデウス」とシュタインズ・ゲートゼロのエンディングの「LAST GAME」に感動!

 

 

去年も行ったけど、6月のZweiのワンマンライブも行く!

 

 

来年も開催して欲しい!

 

 

志倉千代丸さんがいとうかなこさんと今井麻美さんの「アマデウス」の動画をツイートしてた。↓

 

 

アニメの続きも最終回も気になる…!

 

 

今回、科学アドベンチャーライブの公式コスプレイヤーとして、

超人気コスプレイヤーのえなこさんが登場!

 

 

グッズを3,000円以上買うと撮影会に参加できると!

 

 

えなこスプレ撮影会…

 

 

この機会にEOS9000Dでえなこりんを撮影したい。

滅多にないチャンス!

 

 

ということで、

 

 

10時ごろにグッズ売り場に到着。

公式の薄い本とブロマイドを購入。

 

 

撮影会参加チケットをもらえた。

 

 

撮影会は全3回。一回目の「牧瀬紅莉栖」コスプレを選択。

第一回「シュタインズ・ゲート」の牧瀬紅莉栖

第二回「ロボティクス・ノーツ」の瀬乃宮あき穂

第三回「アノニマス・コード」の愛咲もも

 

 

えなこ撮影会

 

 

10時50分から待機。

 

 

しばらく待ってると、えなこりんキター!

 

 

目の前で見たら、顔小さい!かわいい!

 

 

 

撮影した写真はこちら。

 

 

だんさん(@dandandadan.tokyo)がシェアした投稿

 

 

 

撮る方だけど、、緊張した…!

 

 

カメラ目線、恐縮です。

 

 

また撮影させてもらいたい。

 

 

ライブでは、ロボティクス・ノーツの踊りを踊ってた。

めちゃくちゃかわいかったー。

科学アドベンチャーライブの偉い人!ぜひ来年もえなこさんを呼んでくださーい!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました