【ワーコレ】ワンピース ワノ国回想編1 レビュー

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月おでん・光月家家紋フィギュアレビュー

みなさん、こんにちは。今回は2021年7月に登場したワンピース ワーコレ ワノ国回想編1のレビューです。 回想編ということで、おでんの過去編に登場した錦えもん、光月スキヤキ、光月家家紋、光月おでん、傳ジロー、霜月康イエの6人です。

製品情報

■サイズ:約7cm

■全6種

■投入日:2021年7月13日(火)より順次登場予定

フュギュアフォトレビュー

錦えもん

第962話”大名と家臣”の光月おでんに弟子入りした傳ジローとのワンシーンを立体化。昔は金髪でイケイケだった錦えもんです。”都のチンピラ”感がしっかり再現されています。

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 錦えもん

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 錦えもん

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 錦えもん

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 錦えもん

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 錦えもん

光月スキヤキ

九十五巻 第960話”光月おでん登場”の過去編に登場した光月おでんの父、当時のワノ国の将軍 光月スキヤキがワーコレで登場。恐らくワーコレ以外では立体化されないので貴重な立体化です。原作のシーンと比べるとワーコレのほうが若い印象です。

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月スキヤキ

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月スキヤキ

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月スキヤキ

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月スキヤキ

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月スキヤキ

光月家家紋

九十五巻 第963話”サムライになる”に登場した光月家の家紋が立体化。光月おでんやスキヤキ、赤鞘九人男とセットで飾るりたいですね。

光月おでん

4体目は光月おでんです。『煮えてなんぼのおでんに候』のポージング。待望の光月おでんの初立体化ですね。

ワンピース ワーコレ ワノ国回想編1 光月おでん・光月家家紋

傳ジロー

5体目は傳ジロー。第962話”大名と家臣”で山の神をぶった切ったおでんに、錦えもんとともに弟子入りしたワンシーンを立体化。若い時は眼鏡をかけていておとなしそうな風貌です。

霜月康イエ

6体目は、「白舞」大名 霜月康イエ。第961話”山の神事件”のワンシーンを立体化。若かりし頃のトノ康です。原作よりも少し面長が印象ですが、表情が凛々しいですね。

まとめ

ワーコレ ワノ国回想編1でした!ワノ国回想編1は95巻からの立体化が中心でした。待望の光月おでんの立体化やワーコレ以外では立体化されなさそうな光月スキヤキや霜月康イエ、色々使えそうな光月家家紋が立体化されたシリーズでした。相場は安いので、手に入れやすいシリーズですね。

11月に入り既に、大海賊百景のワーコレも展開されていますが、マイペースで更新していきます。引き続きよろしくお願いします~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました