【ワーコレ】ワンピース ワノ国回想編2 レビュー

フィギュアレビュー

みなさん、こんばんは。ワンピースのワーコレは大海賊百景シリーズで盛り上がっていますが、今年初レビューは2021年8月に登場したワンピース ワーコレ ワノ国回想編2のレビューです。回想編の第2弾は、ロジャー海賊団のメンバー、シルバーズ・レイリー、シャンクス、ゴール・D・ロジャー、クロッカス、バギーとロジャー海賊旗のラインナップです。

製品情報

バンプレストナビサイト シェアしよう
バンプレストナビは、バンプレストのプライズ情報サイトです!最新アイテム、取り扱い店舗など情報満載!

■サイズ:約7cm

■投入日:2021年8月4日(水)より順次登場予定

フォト&レビュー

シルバーズ・レイリー

単行本96巻 第965話”黒炭家の陰謀”のワンシーンのポーズで立体化。原作は口角は上がっていませんが、余裕のある表情をしています。

シャンクス

原作に同じポーズは見つけられず。赤髪のシャンクスの子ども時代。赤太郎と呼ばれていました。この頃から麦わら帽子を被っています。すごいかわいい。ワーコレあるあるで刀がぐにゃっと曲がりがちですが、このシャンクスの刀は問題なし!

ロジャー海賊旗

ロジャー海賊団の海賊旗。このシリーズを全種揃えて飾りたいですね。

ゴール・D・ロジャー

のちの”海賊王”の若かりし頃。赤太郎と同様に原作に同じポーズは見つけられなかったです。単行本96巻 第966話”ロジャーと白ひげ”の「何年ぶりだろうな!!ニューゲート!!」の一コマの表情に似ています。

クロッカス

レイリーと同様に、単行本96巻 第965話”黒炭家の陰謀”のワンシーンの立体化。若かりし頃のクロッカスさん。バリバリの海賊だったんですね。

バギー

単行本96巻 第966話”ロジャーと白ひげ”のワンシーンと思われるポーズで立体化。若かりし頃の道化のバギー”バギ次郎”です。トレードマークの赤っ鼻がいいですね~。赤太郎と同じくかわいい。

まとめ

ワーコレ ワンピース ワノ国回想編2のレビューでした!全員並ぶとかっこいいですね!ロジャー、レイリー、シャンクス、バギーの若い頃のフィギュアは貴重ですが、ワノ国回想編シリーズは相場は高くないので手に入れやすいと思います。全種セットで飾りたいですね。

今回はこのへんで。それではまた~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました