東京ワンピースタワー ログギャラリー第五弾『笑(えがお)』

まったく!!!!いい人生だった!!!!アニメ関連イベント

EOS9000Dを愛用してます。ONE PIECE(ワンピース)好きのカメラブログです。東京ワンピースタワー ログギャラリー第五弾『笑(えがお)』のページです。

 

ワンピース関連の記事はこちら!
ONE PIECE関連の一覧ページはこちらです!




2018年11月21日。平日でしたが、有休を取って東京タワーへ。

前回ワンピースタワーに行ったのが2018年4月7日。

なので、約7か月ぶり。

 

 

12時頃に皇居周辺を散歩。

東京駅のもみじは黄色く色が付き始めてました。

 

 

皇居の東御苑も木々が紅葉に染まり始めてきれいでした。癒されます~。

 

 

日比谷駅から御成門駅で下車。

14時頃に東京タワーに着きました。

 

 

 

平日だったのですんなりワンピースタワー内へ。

前回と変わらず麦わらの一味が宴で出迎えてくれます。

東京ワンピースタワー

東京ワンピースタワー

東京ワンピースタワー

 

 

4月に撮った動画。楽しい♪

 

View this post on Instagram

 

東京ワンピースタワー #ワンピースタワー #onepiece #onepiecetower #麦わらの一味

だんさん(@dandandadan.tokyo)がシェアした投稿 –

 

東京タワー5階へ上がります。

 

 

東京ワンピースタワー 特別企画展 “ログギャラリー”

ログギャラリーはXperia Z1で撮影しましたよ。

ワンピース 特別企画展 ログギャラリー

ワンピース 特別企画展 ログギャラリー

 

 

ログギャラリー第五弾のテーマは 『笑(えがお)』

キャラクターの印象的な笑顔のシーンを集めた展示でした。

名シーン、名言が多く、ワンピースファンからワンピースをそんなに知らないよという人でも楽しめる内容でした。

宴のシーンや旅立つシーン、そして別れを告げるシーン…など。

ワンピース 特別企画展 ログギャラリー

 

 

まずはルフィが海賊旗を描いたシーン。ドン!

海賊旗に麦わらの一味のキャラのシーンが飾られてます。

できたぞ!!海賊旗!

 

 

ひとつひとつ見ていきました。

 

 

右:ローグ・タウンでのモンキー・D・ルフィ

「わりぃ おれ死んだ」

左:空島編のロロノア・ゾロ

「悪ィがおれは”神”に祈った事はねェ」

 

 

右:ウォーターセブン編のフランキー

「その運命の日を見届けるために!!」

「その時は船はボロボロだけど――きっとどんな船よりも偉大な光を放ってる筈なんだ!!!」

左:スリラーバーク編のブルック

「今日はなんて素敵な日でしょう!!!人に逢えた!!!」

 

 

右:ココヤシ村を出航する時にナミ

「じゃあね みんな!!!!行って来る!!!!」

左:ウソップ

「おれは”勇敢なる海の戦士”ウソップだ!!」

 

 

右:ドラム王国のヒルルクとチョッパー

ヒルルク「トニートニー・チョッパーだ お前はトナカイで…木でも斬り倒せそうな立派な角を持ってる」「いい名前だろ おれはおめェをそう呼ぶぜ……!!」

チョッパー「…チョッパー………………!!エッエッエッエッエッ!!」

左:ロビンちゃん!

デレシ!!

 

 

ゾウ編のサンジ

「必ず戻る あいつらによろしく伝えてくれ」

 

 

続いては、

 

 

ワンピースと言えば!

 

 

宴だ~!!!

 

 

ルフィの楽しそうな笑顔が良いですね~♪

一緒に宴で盛り上がりたい!!ドン!!

 

 

空島編。

 

 

冬島編。

 

 

アラバスタ編。

 

 

魚人島編。

 

 

 

宴の次は、別れのシーン多め(泣)

ペドロはどこかで生きてるよね…

 

 

 

ホールケーキアイランド編のレイジュ

「救われたのよ私…!!一族の血にまだ”良心”が残っていたから」

「ありがとうサンジ」

 

 

ゾウ編のネコマムシの旦那

「何が滅ぼうとも敵に”仲間”は売らんぜよ!!!」

 

 

右:アラバスタ王国編のペル

「心より誇らしく思います」

左ドラム王国編のドクターヒルルク

「まったく!!!!いい人生だった!!!!」

 

 

アラバスタ王国へむかう途中にエースと出会うルフィ

「次に会う時は海賊の高みだ」

 

 

アーロン編の過去回想のベルメールさん

「ノジコ!!ナミ!!大好き♡」

 

 

ドレスローザ編の過去回想のコラソン

「愛してるぜ!!」

 

 

 

さて、15時30分になったので、16時からのライブアトラクションへ。

入場の為、並びます。

並んでる人、ほとんど女性だ。

男一人は僕一人。。。

 

 

次の記事へ続きます。
東京ワンピースタワー ログギャラリー第五弾『笑(えがお)』続きはこちら!




ワンピース関連の記事はこちら!
ONE PIECE(ワンピース)の記事の一覧ページはこちらです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました