【ワーコレ】お玉がかわいい!ワノ国1 レビュー

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉フィギュアレビュー

みなさん、こんばんは!今回のフォトレビューはワーコレワノ国1です!このブログでは既にワーコレ ワノ国2、6、7と百獣海賊団1、2はレビュー記事をアップしました。順番が前後してしまいますが、ワノ国1のあとは、4、5の記事を上げる予定です。ワノ国3は予約し忘れ&価格高騰の為、未入手です。。


ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国1レビュー!

モンキー・D・ルフィ

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ルフィ太郎

1体目はルフィ。ワノ国の衣装に身を包み、ルフィ太郎として立体化!ちょんまげと着物姿が良く似合っています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ルフィ太郎

さすがワーコレ。着物の模様や縫い目、草履、麦わら帽子の紐などの細かい部分は丁寧に造形されています。塗りも文句なし!

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ルフィ太郎

着物の帯も造形されています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ルフィ太郎

後ろ姿。ちょんまげは頭のてっぺん当たりで紐で結わいであります。麦わら帽子の質感も細かく造られています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ルフィ太郎

アップで。ルフィらしい元気で明るい表情。かっこいい~。アップで見ると麦わら帽子が細かく丁寧に造形されていることがわかります。

ロロノア・ゾロ

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ゾロ十郎

2体目はゾロ十郎。いつもの着物姿もかっこいいですが、ワノ国衣装のゾロはさらにかっこいいですね!ルフィ同様にちょんまげも良く似合っています。ゾロらしい鋭い目つき、口にはだんごの棒らしきもの、右手に酒、左腰には巾着らしきものを下げています。羽織や着物の模様はすごく丁寧に塗られています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ゾロ十郎

ゾロも頭のてっぺんあたりでちょんまげを結わいでいます。ちょんまげを結うほど髪の毛長かったっけ?

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ゾロ十郎

左側から。ピアス、目の傷、胸の傷も再現されています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ゾロ十郎

後ろ姿。羽織のしわ、刀の鞘、着物の模様もクオリティ高い造形と塗り。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 ゾロ十郎

アップで。とてもイケメンなゾロ!かっこいいですね~。

お玉

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉

3体目はお玉ちゃんです。明るい緑がベースの着物や黄色い帯が良く似合っています。リンゴを両手で持つ姿が何とも愛らしい。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉

右から。正面からは見えなかったピンクの花飾りも良く似合っています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉

左から。ピンクの花飾りは左右どちらにも付けています。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉

後ろ姿。着物の帯を後ろでリボンのように結んでいます。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 お玉

アップで。笑顔がとてもかわいいです。この笑顔を守りたい!

ナミ

ワンピース ワーコレ ワノ国1 おナミ

4体目はおナミ。くノ一の衣装で立体化。着物が少しはだけていてセクシーです。

【P.O.P】新米くノ一おナミ レビュー
みなさん、こんにちは。昨日レビュー記事を上げたルフィ太郎と同じタイミングでP.O.Pおナミを開封しました!女性キャラのスケールフィギュアのレビューはビビちゃん以来なのですが、ビビちゃんの踊り子衣装と違い、おナミのワノ国衣装は腰から下の布面積...

ワンピース ワーコレ ワノ国1 おナミ

右から。スリットが入っているので、肌の露出多めです。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 おナミ

左から。左肩にはみかんと風車のタトゥーが見えます。細かい部分も再現されていてさすがワーコレクオリティといったところ。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 おナミ

後ろ姿。お玉と同じように着物の帯を後ろでリボンのように結んでいます。

 

ワンピース ワーコレ ワノ国1 おナミ

アップで。顔の造形はあまりナミに似てないかなーという印象。応募者全員サービスのナミのほうが好きな人も多いのでは?

トニートニー・チョッパー

5体目はチョパえもんことチョッパーです。安定の可愛さ。個体差だと思うのですが、口の右側にピンクの塗装が付いています。

 

右から。このチョッパーを手に入れてからだいぶ経つのでもともとついていたか不明ですが、頭の忍び装束にもピンクの塗装が付着しています。

 

 

左から。

 

後ろから。2頭身ですね。刀の鞘にもピンクの塗装が…。

 

アップで。表情はチョッパーらしく、とても可愛いですね。塗装のハネが気になるので、うまくできるか分かりませんがきれいにしたいです。

狛ちよ

最後は狛ちよ。この弾のレアアソートということで結構高騰しているようです。

 

左から。唇は上下に分かれているのが少し残念。たてがみやしっぽはボリュームがあり、見栄えします。

 

右から。

 

後から。

 

アップで。アップだと迫力がありますね。さすが狛犬!たれてる耳がかわいい。

 

レビューは以上です。

製品情報

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ワノ国1-

バンプレストナビサイト シェアしよう
バンプレストナビは、バンプレストのプライズ情報サイトです!最新アイテム、取り扱い店舗など情報満載!

■サイズ:約7cm

■全6種

■投入日:2020年2月20日(木)より順次登場

まとめ

レビューの順番が投入日と前後していますが、ワーコレ ワノ国1のレビューでした!ワノ国1が2020年2月の投入なので、1年ちょっとでワノ国1~7までと百獣海賊団1、2とハイペースでワノ国シリーズが投入されていますね。全部コンプできるように頑張って働かないと…!

その他のワーコレシリーズやPOPシリーズのレビューはこちらからご覧ください。

ワンピース P.O.Pシリーズのフィギュアレビューはこちら!

ワンピース P.O.Pシリーズのレビュー記事一覧
ワンピース Portrait.Of.Piratesシリーズのブログ記事一覧ページです。 “WA-MAXIMUM” 百獣のカイドウ、“Warriors Alliance”トラファルガー・ロー 、“Warriors Alliance” ゾロ十郎、“Playback Memories” ネフェルタリ・ビビなどのフィギュアレビューです。

ワンピース ワーコレシリーズのフィギュアレビューはこちら!

ワンピース-ワールドコレクタブルフィギュアのレビュー記事一覧
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアシリーズのブログ記事一覧ページです。 ワーコレ ワノ国編、回想編、メガワーコレ カイドウなどのフィギュアレビューです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました