東京ワンピースタワー ライブアトラクションファントム

トウキョウワンピースタワー ライブアトラクションファントムアニメ関連イベント

ONE PIECE(ワンピース)好きのカメラブログです。EOS9000Dを愛用してます。ONE PIECE(ワンピース)のフィギュアや東京ワンピースタワーの写真、単行本の感想などを投稿してます。

 

その他の記事はこちら!
一眼レフで撮影したワンピースの記事一覧ページはこちらです!




2018年11月21日。

平日でしたが、有休を取って東京タワーへ。

前回ワンピースタワーに行ったのが2018年4月7日。

なので、約7か月ぶり。

 

 

キヤノンEOS9000DにレンズはTAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZDで撮影しました。

カメラの設定は、Tvモード、シャッタースピードは400、ISOはAUTO。

 

 

さて、今回はライブアトラクションで撮った写真をアップ。

 

 

ワンピースタワーに行った目的は、東京ワンピースタワー 特別企画展 “ログギャラリー”とONE PIECE LIVE ATTRACTION 『PHANTOM』を観ること。

ライブアトラクションは近くで麦わらの一味をみることができる数少ない場所です。

僕は舞台を観に行くことがないので、俳優さん達の演技を生で見る機会が少ないです。

写真撮影もOKなので、一石二鳥。

 

 

ライブの演出で明るくなったり、暗くなったり、ルフィ達も動き回るので、撮影は難しいです。

300枚以上撮った中から、厳選した30枚ほどをアップ。

 

 

キャラクター別にお楽しみください。

俳優さん、女優さんの名前も書きたいのですが、

どなたなのかはっきりわらかず。。

 

 

★モンキー・D・ルフィ

表情や仕草が豊かなので、撮っていて楽しい。

笑った顔が一番好き。

 

 

★ロロノア・ゾロ

キャラ的に鋭い目つき&ポーズをしているので、カッコ良い写真が撮りやすかった。

 

 

★サンジ

今回は取れ高少な目なサンジ。

 

 

★ウソップ

ウソップも写真少な目。次回がんばる。

 

 

★ナミ

個人的にワンピースのヒロインはナミさんだと思ってます。

女優さんも美人ですね。前回同様にナミの写真は多めで。

 

 

★アン

歌姫アン。笑顔がかわいいですね~。

 

 

★バギー

アトラクションの敵役にちょうどよい立ち位置。

敵役だけど出番は多いです。

 

 

★ポートガス・D・エース

舞台の最後に登場!ルフィと合うことはありませんが、感動。

 

 

写真は以上です。

 

この日は、有休をとって東京ワンピースタワーに行って16時の回を観ました。ライブアトラクションは20時の回もあるので、仕事終わりでも十分間に合います。

平日に仕事の息抜きとしてライブアトラクションを観て、東京タワーのライトアップを撮影して帰るのもありですね。

明日、2018年12月4日にはワンピース91巻が発売ですね。
とうとうワノ国に突入だから楽しみ~♪
僕はヨドバシドットコムで注文しました!




ワンピース関連の記事はこちら!
ONE PIECE(ワンピース)の記事の一覧ページはこちらです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました